ご先祖様が、戻ってくるキノコ


このお盆キノコ


地元に戻っていないのでキノコ


心の中で、お礼と感謝をキノコ


言いましたキノコ


オリンピック終わったねぇ~キノコ


閉会式は、仲間と観てましたキノコ


そんな中キノコ


なんとなくやけどキノコ


榎木キノコ


内村航平っぽいよねってキノコ


友達からキノコ


いや、なんとなくねってキノコ


金メダリストキノコ


仲間達からなんとなく似てる頂きました(笑)











この緑の感じが、好きキノコ


これ見るだけで、アイス食べたくなるよ~キノコ











結局、俺が言いたかった事はキノコ


観たい映画が、あり過ぎて困っているということキノコ


Android携帯からの投稿