本当に熱い夏だった晴れ


メンバーが、とにかくパワーがありキノコ


久しぶりに青春の中に団結が、ありキノコ


みんなでキノコ


稽古中キノコ


キタムラさんに食らいついていってキノコ


男性人で、銭湯行ったりキノコ


みんなで、飲み行ったりキノコ


公園で、怖い話したりキノコ


熱く芝居について語りあったりキノコ


…………(回想中)











いざキノコ


本番キノコ


あっという間やったなぁ~キノコ


そして、嬉しかったのはキノコ


観に来てくれたお客様がキノコ


俺が知ってる限り~キノコ


みんな面白かったキノコ


キノコ


満足して帰っていただけた事キノコ


キタムラさんの演出にキノコ


スーパーなスタッフさん達にキノコ


そして、俺ら役者キノコ


この熱い祭キノコ


キノコ


参加してくれた沢山のお客様キノコ


ありがとうございますキノコ


そして、やっと言える言葉(台詞から)キノコ



「世界最終戦争ハルマゲドンビックリマーク暗黒の世界に魅せられたら邪(よこしま)な者を天界から追放したのは!!そう!!この俺!!大天使ミゼラス様でぇい!!











実は、本番の衣装がキノコ


プロマイドやパンフレットの写真とは違う服装だったのですキノコ



















特攻服を着たヤンキー風の設定になりました(笑)キノコ


プロマイドやパンフレットは、鳶職人の格好でしたがキノコ












ヤンキー風の写真が、欲しいという問い合わせもあったみたいでキノコ


この画像でキノコ


我慢してくださいキノコ


まっキノコ


こんな格好したのが、大天使ミゼラスだった訳ですが(笑)


今回、格闘シーンもたくさんありキノコ


まぁ~お陰様でキノコ


筋肉バキバキになりました(笑)


パンフレットの中で、一番好きな写真がこれ↓













見ててワクワクしましたキノコ


沢山のプレゼントもありがとうございますキノコ


愛媛からみかんジュースを送っていただけたりキノコ


Ray-Banのサングラスキノコ


ミゼラスの自画像キノコ


靴下キノコ


キャンドルキノコ


ボディーソープキノコ


お菓子(和菓子・洋菓子)キノコ


飲み物(ジンジャーシロップ・栄養ドリンク・スポーツドリンク)キノコ



そして、沢山のお手紙キノコ


写真を一つ一つ撮ってあったのですが…キノコ


10枚までしかキノコ


載せれないらしくて…キノコ


言葉での説明にしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に皆様に支えられているなとキノコ


感無量ですキノコ


ありがとうございますキノコ


そしてキノコ


これからもよろしくお願いしますキノコ












夏の陽気なおっさん風(笑)キノコ


後半戦も沢山の仲間が、観に来てくれましたキノコ







軟式グローブのパーク・マンサーで、今は俳優のサンガさんキノコ








劇団・錦魚鉢メンバーキノコ





他にも沢山の仲間が観に来てくれましたキノコ


ありがとうございますキノコ


皆様、楽しい夏祭りになったでしょうか?


DVD化しない予定だったみたいですが…キノコ


問い合わせも多くて、DVD化するかもらしいですキノコ


ただ1カメラしか用意してなかったみたいで、画質とかアングルとかのクオリティーが少しよくないみたいですキノコ


それでも、欲しいというお言葉をキタムラさんのところにたくさん来たみたいですキノコ


なので、普通のDVDより安く販売するみたいですよ~キノコ


観に来れなかった方々は、是非キノコ


今回、初めて榎木智一(えのきともかず)を知ってくださったキノコ


皆様キノコ


応援してくださってるキノコ


皆様キノコ


今回もありがとうございましたキノコ


今後ももっともっと頑張りますのでキノコ


よろしくお願いしますキノコ












ここからが、始まりですキノコ


「前に進め!!!」(ミゼラスの台詞より)




それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ
今日も頑張りますニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/































Android携帯からの投稿