つり球ってキノコ


アニメ知ってますか??


最近も新しいアニメにも注目してキノコ


観てますキノコ


ファンタジーなんやけど~キノコ


釣りの話をしつつキノコ


なんとも面白いテイストですキノコ


絵も可愛いしねキノコ


映画「ベルセルクⅡ ドルドレイ攻略」は、観ましたか??


榎木は、もう観ましたよ~キノコ


観るべしキノコべーっだ!


さて~キノコキノコ


7月1日(日)から舞台「VERSUS」のチケット発売ですキノコ


お待たせしましたキノコグッド!グッド!


残り1ヶ月後には、また違ったキノコ


榎木をキノコキノコキノコ


皆様にお魅せできますキノコ


そして、仲間とご飯行った時にキノコ


宣伝してもらいましたキノコ


















左から南圭介くん、木村啓介兄さん、町田啓太くん、キノコ


ちなみにキノコ


7月から禁止になるレバ刺しを堪能しました(笑)











チラシを手に入れない方のために詳細載せますキノコドキドキドキドキ


2012/8/1[wed]-5[sun]キノコ











ウッディーシアター中目黒キノコ


Ticketキノコ


チケット料金:4,200円(税込)全席指定キノコ


チケット発売日:7月1日(日)キノコ


ローソンチケットキノコ

http://l-tike.com/



0570-084-003


(Lコード:34929)


【問合せ】オデッセー

03-5444-6966

(平日11:00~18:00)


Scheduleキノコ
8月

1(水)19:00◆
2(木)14:00★  19:00
3(金)14:00★  19:00
4(土)14:00   19:00
5(日)13:00   18:00

◆は、初日特典あり
※特典:初日のチケットの半券をお持ちの方(どなたでもご使用なれます)は700円のリピート割引があります。

★は、公演終了後トークショー有












三神聖人はオカルトサークルに所属するおとなしめの大学生。
ひょんなことから大天使「ミゼラス」を呼び出してしまう。
そこから始まる大魔王との壮絶バトル!
平凡な大学に舞台を移し、一万二千年の時空を経て蘇る、天使と悪魔の世界最終大戦争!
愛と友情のサスペンスアクション!


劇場の席が多くないためSold outになる可能もございますキノコ
早めのご予約がオススメですキノコ


近々、ブログのinformationにも記載しますとの事ですキノコキノコキノコキノコ


みんな~待ってるよぉ~キノコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年の夏は!!


花火!!


海水浴!!


VERSUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で決まりだねキノコ


残念ながら観に来れない人は、もち応援コメントを随時募集(笑)


Twitterやってる人は、知ってると思うけどキノコ


ちょくちょく榎木のブログにも登場するキノコ


川口直斗さんの舞台を観に行きましたキノコ



DOWN TOWN HOTEL













コメディ舞台キノコ


面白かったキノコ


中島大和さんの作品で、面白くていい物語だ~キノコ





思ったキノコ


直斗さんも良かったキノコ


終演後は、仲間で飲みにキノコ












左から村田譲さん、川口直斗さん、三上潤さん、この舞台のもう一人の出演者・朝野昭子さんですキノコ


7/1日までみたいですキノコ


千秋楽まで、全力で突っ走れ~2人ともキノコ


さぁ~いきなり問題ですキノコ


この2人は、兄弟でしょうか??











答えは、脚本&演出家・キタムラトシヒロさんと175R・イサキックですキノコ


他人です(笑)


似てるよねキノコ


ビックリキノコ


本人達もこの写真を見て爆笑してましたキノコ




それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ
今日も頑張りますニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/






ここまで、しっかり読む方いるかなぁ??最近(笑)
ここまで、読んだらあなたに良い事が訪れるでしょう(笑)


Android携帯からの投稿