何から書こうキノコ


よしっキノコ


現在から過去に向かって書いていきますねキノコ


本日は、ほぼ寝ずに芸能人バスケット部の練習に行きましたキノコ


もうすぐ舞台「VERSUS」稽古も始まるのでキノコ


怪我も怖いから流す感じでキノコ


やろうと決めていましたキノコ











そしたら、結構寝不足メンバーばかりいて(笑)


ちょうど、タイミング的にも力抜いて試合もできたというニコニコ


寝不足メンバーは、NON STYLE井上くんに大西ライオンさんに浅井さんに廣瀬っちに渉というにひひ












いつもの集合写真キノコ


バスケ最高~キノコキノコ



続きましてキノコ


昨晩?夜中の24時から1時間半ニコニコ生放送キノコ


映画「ベルセルクⅡ ドルドレイ攻略」公開記念番組のキノコ


MCキノコ


をやらせて頂きましたキノコ











観られた方は、わかると思いますがキノコ


初のMCでしてキノコ


しかも生放送キノコ


しかも巨匠の登場キノコ


となるとキノコ


とてつもなく緊張でしたキノコ


そして、ここで伝説が生まれたのですキノコ












映画「ベルセルク」の主題歌キノコ


「Aria」


ゲーム「ベルセルク」の主題歌キノコ


歌詞をディフェクトスタンダード認定をして話題にもなってる「Sign」


他にもアニメーション映画「千年女優」「パプリカ」などキノコ


多くの音楽作品を作っておられるキノコ


師匠こと平沢進さんをメインにお迎えしての番組だったのですがキノコ












このニコニコ生放送のキノコ


来場者数62687人キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


コメント数168285キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


深夜の時間で、宣伝は2日前からにも
関わらずキノコ


前代未聞の数字でキノコ


ワーナー・ブラザースさんやニコニコ動画スタッフさんかなりビックリキノコ


していましたキノコ


Twitterもパンクしたみたいでキノコ


さすがですキノコ


師匠キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


伝説ですキノコ


そして、序章に過ぎないかとキノコ


その一つ目の伝説を微力ながら、榎木もそこに居てキノコ


一緒に味わえた事に感動ですキノコ


そして、榎木は下手したらめっちゃ叩かれるかもと心配していましたがキノコ


視聴者の方々も凄く優しくて本当に感謝ですキノコ


本当は、MCなどを本職にしている方をお呼びした方がスムーズにいったのかもしれませんがキノコ


今回、平沢師匠と榎木智一の化学変化を楽しみにしてキャスティングして下さりましてキノコ


師匠にも帰り際に嬉しいお言葉を頂けてキノコ


感無量ですキノコ


これを糧にMCの勉強もしていこうと思いますキノコ











ニコニコ動画「Aria」歌詞ネットスタンダード認定祭キノコ





明日から公開のキノコ
「ベルセルクⅡ ドルドレイ攻略」 


よろしくお願いしますキノコキノコキノコ












そして一昨日は、COACHと伊勢谷友介さんが、やってるリバース・プロジェクトのコラボレーション公開パーティーに伺いましたキノコ












何をコラボレーションしたかというとCOACHの工房からでる廃材のレザーやハードウェアを再利用し、新しいリサイクルシンボルの提案としてキノコ


torus knot(トーラスノット)














と名付けられちオブジェと、レザースツール、ベンチを制作キノコ


COACHの公式ウェブサイトを通して東北復興に役立つ寄贈先を募集のベンチやスツールはオークションにかけ売上の全額を「Arts for HOPE」へ寄付するということでしたキノコ


伊勢谷友介も俳優と別で、色々と動いている人でキノコ


リスペクトしますキノコ












俳優の先輩方ですキノコ


右から事務所の先輩・木村啓介さん&中村康介さん&野嶋廉さんですキノコ


頼もしい先輩方ですキノコ


御世話になりま~すキノコ


それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ
今日も頑張りますニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/








Android携帯からの投稿