リーガル・ハイ第8話観てくれた皆様ありがとう!!

シャンパンコールは、残念ながらカットされてましたがキノコ


少しでもこの作品に関われた事に嬉しく思いますキノコ


だが、もっともっとガッツリした役をみんなに魅せれる様にもっともっとアピールしていきますキノコキノコ


さて~キノコキノコ


最近、俺の周りの俳優仲間はやはりキノコキノコ


俺と一緒で~キノコ


コスプレ願望キノコ


コスプレ好きキノコ


なんやなとキノコ


知って~キノコ


テンションあがりましたアップアップ


実際キノコ


映画やテレビや舞台で、常にコスプレしているみたいなもんやもんねぇキノコ


前置きは、これくらいにしまして~(笑)


本題に行きますかねドキドキドキドキ


ドラマ・戦国★男士DVD下巻発売イベントキノコ


創者★集宴 再キノコ


サプライズ参加してきましたキノコ


いやぁ~本当に楽しかったキノコ










新宿ロフトが、満席キノコ


皆さんの反応も温かいしキノコ


感動だよねキノコ


生ラップもやりましたし(笑)












前半と後半で、3時のトークイベント
キノコキノコ


戦男出演者もどんどん集結キノコ


前半のトークイベントは、こちらから観れますキノコ


LOFTchキノコ


テレビドラマ「戦国★男士」トークイベント『創者★集宴 再』


アーカイブは↓↓


http://www.ustream.tv/recorded/23162354
/





河角プロデューサー・脚本赤星さん・脚本&監督増本さん・監督六車さん・山岸さん・ミカシュン・渉・田中くん・遼くん・良ちゃんキノコ


めっちゃ豪華キノコ


打ち上げには、譲さんとあっちゃんも参加キノコ


スタッフさんもほとんど来ていてキノコ


なんか団結力を感じましたキノコ


普通にトークイベント終わる時、感動していましたキノコ











打ち上げ会場ももちろん戦国居酒屋(笑)


イベントの時にみんなが、言っていた
キノコ

パート2かTheムービーか舞台かまたこの仲間でやりたいキノコ


これからも戦国★男士の応援よろしくお願いしますキノコ



そうそうキノコ


前半戦と後半戦の間の休憩時間に8月の舞台「VERSUS」のチラシを手配りさせて頂きましたキノコ


!!


70枚くらいしか持ってきてなくてあせる


渡せなかった方々に本当に申し訳ない事しましたしょぼん


反省です叫び叫び


ごめんなさいしょぼん


一軒一軒訪問して渡そうかな(笑)




続きまして~キノコ


舞台「bambinoバンビーノ・ファイナル」


キノコ


観に行きましたキノコ


俺が、人間的にも尊敬して大好きで仲良しな篠田光亮くんキノコ


サッカー検定イベントで知り合ってバスケットの仲間で同年代・酒大好き語るの大好き俺が大好きな寿里キノコ


美味學院で、共演して付き合いが長くて俺の個人的な意見で、この子を超えるイケメンは、中々いないと思っている三浦涼介くんキノコ


今回、きちんと挨拶させてもらいました鷲尾昇さんキノコ











面白かった~キノコ


感動もしました~キノコ


凄くいい仲間が、揃っていると思いましたキノコ


やはりなんの作品にも一番重要なのは
キノコ


団結力だと思うキノコ


良い作品と言われる物には、必ず何よりもデカい団結力があるのかなってキノコキノコ




続きまして~キノコ











バスケットで~すキノコ


事務所の大好きな先輩・木村啓介さんと燃えてますキノコ










今回は、バスケット誘ってくださいとラブコールがきた森渉ことワタルも誘ってキノコ


ワタルのスタミナ凄すぎ(笑)


さすが、トライアスロンやってるだけの事はあるキノコ


走りまくりキノコ


運動神経もやはりいいねドキドキドキドキ


でも、そんなに甘くないぞ(笑)


俺が敵チームで、あたった時は完全に仕事させませんキノコ


楽しく燃えましたキノコ


そして、ランチナイフとフォーク











今回は、外より中でのシュートばかりでしたがキノコ


連携プレーが、上手くいって気持ちよかったキノコ


3ポイントは、3本中3本外したのが残念だがキノコ











その後、夜バスケット仲間で麒麟・田村さんの結婚おめでとうサプライズパーティーをしましたキノコ


スポーツ・バスケットを通じての仲間
キノコ


今日~紹介した仲間は、今後もプライベートから仕事まで一生付き合いたい仲間ですキノコ


他にも大事な仲間は、たくさんいます
キノコ


そして、このブログを読んでくれてるそうあなたドキドキドキドキ


YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大事な仲間だからねドキドキビックリマーク


これからも榎木の大事な仲間で、いてねキノコ



あっキノコキノコ


Twitterフォロワー1000いきましたキノコ


次は、2000目指して頑張りますキノコ













イサキック作・カレボナーラキノコ


激美味キノコ




それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ
今日も頑張りますニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/































Android携帯からの投稿