最近、新番組で始まっている~キノコ


聖闘士星矢Ωを観てギリシャ神話などをもう一度詳しく調べてみようと思っているキノコ


榎木ですキノコキノコキノコ


どうも~キノコ


最近、友達に引っ越し処分のため洋画DVDもたくさん頂き~キノコ


寝る前に常に流している生活(笑)


やっぱりキノコ


いいよねぇ~キノコ


夢が、あるキノコ


そんな夢を与える仕事に携わっていれる感謝ともっともっとやりたい感情キノコキノコ


そんな中キノコ


8月の舞台キノコキノコ


キタムラトシヒロさんプロデュース


キタムラ印vol・1


「VERSUS」天使と悪魔の最終戦争ーハルマゲドン今、再びー


チラシ出来上がりました~キノコ












裏面キノコ















今後、色んな劇場でこのチラシを見かけるかとキノコ


ワクワクするねぇ~ドキドキ


詳細


2012/8/1[wed]-5[sun]


ウッディーシアター中目黒


脚本・黒木崎六九(さるしげろっく)


脚色/演出・キタムラトシヒロ(演劇集団Z団)


スケジュール

8/1(水)◆19:00
8/2(木)★14:00  19:00
8/3(金)★14:00  19:00
8/4(土) 14:00  19:00
8/5(日) 13:00  18:00

◆8/1(水)19:00(初日特典あり)
※初日特典・初日のチケット半券をお持ちの方(どなたでもご使用になれます)は700円のリピート割引があります。
★公演終了後トークショー有


チケット料金・4,200円(税込)


全席指定


チケット発売・7月1日(日)より


また詳しくは、榎木智一公式ブログのインフォメーションに記載しますキノコ


最近、とあるドラマの撮影でホストをやりましたがキノコ


プロの方にご指導いただきキノコ


物凄く勉強になりましたキノコ


少し写真を載せますキノコ














同い年の製作スタッフキノコ


柿田裕左キノコ















ホスト榎木智一です(笑)


また、情報解禁になったらお知らせしますキノコ


そして~昨日は、俳優仲間みんなでキノコキノコ


舞台「遥かなる時空の中で2再演」を観にいきましたキノコ


個人的に陰陽師格好いい~ドキドキ


技使いたいドキドキ





思いながら観ていましたキノコ


面白かったキノコ


俳優仲間もたくさん出演していてキノコ


また、違う面白さもあるし~キノコ


最高でしたキノコ


あっ!!


写真撮るの忘れてたぁドクロドクロドクロ


すいません(泣)


切り替えます(笑)


最近のプライベートでは、ルッコラを育てていますキノコキノコ


成長が、早くてビックリする毎日キノコ













お父さんは、ビックリです(笑)


そう!!そう!!


前回載せれなかったキノコ



















この宙に浮いている地球キノコ


綺麗だったキノコ


そして、前回の舞台「Peach boy's」キノコ





DVDが、届きましたキノコ












みんなの動きなどもキチンと観れてよかったキノコ


榎木の殺陣も客観的に観れたしキノコ












一見怖い役に見えるので、おちゃらけた豪鬼の写真キノコ


つい2ヶ月前なのにキノコ


懐かしい感じが、した~キノコ













腹減ったキノコ





今日も1日よろしくお願いしますキノコ





それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ
今日も頑張りますニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/
































Android携帯からの投稿