最近、アニメ・「あの日みた花の名を僕はしらない」こと略して「あの花」を改めて観てキノコキノコ


めっちゃ感動したキノコキノコ


やはりいいよなぁキノコキノコ


しかも、エンディング曲・シークレットベース~君がくれたもの~


とマッチしているんだなぁラブラブ!ラブラブ!


あの花をみてない人は、かなりオススメだよ~キノコキノコ



そしてキノコキノコ


1つ目の情報解禁です!!!!


おまたせドキドキドキドキドキドキ



キタムラ印プロデュース

公演vol,1「VERSUS」


脚本:黒木崎六九(さるしげろっく)
脚色・演出:キタムラトシヒロ(演劇集団Z団)

8月1日(水)~5日(日)


場所・ウッディーシアター中目黒


出演:

植田圭輔
榎木智一
渡辺瞳

佐倉知里
立花拓也
犬伏雄一
水崎綾
天野麻菜
田中淳之
佐藤崇史

戎野吾妻
DAIZO


みんな、予定空けててねドキドキドキドキ


そして!!!!!!


期待しててねキノコキノコ


それ以外にも情報解禁なったらお知らせしますキノコキノコ


8月始めは、榎木で過ごそう(笑)


さてさて~最近はキノコキノコ


幼なじみの175Rイサキックと町田啓太くんとご飯に行ったりキノコキノコ












その後は、熱く語ったりキノコキノコ















キタムラさんも合流してとなんかまた、一つの輪ができた感じがしたよキノコ


一生の間になるべくたくさんの人と出逢って話してなんか学びたいキノコ


テンションあがって飲み過ぎて二日酔いになったという(笑)


それから~


1つ目の仕事が、終わりキノコ


少し時間が空いた時に榎木(えのき)に付き合ってくれたキノコ


ものすごく熱くて優しい男キノコ


戦国男士仲間の山本匠馬くんとロコモコ食べながら語りあったキノコキノコ












映画の話やお互いの幼少期の話などキノコキノコ


笑った笑った笑ったキノコキノコキノコ


こうやって思うと榎木と遊んでくれる仲間は、本当にいい人ばかりで感謝する毎日ですキノコ


感謝する気持ちは、忘れないようにしようと改めて思うキノコ


感謝と言えばキノコ


九州のおじいちゃんから送られてきた食べ物キノコ











ウケるにひひにひひにひひにひひ


応援してます!!!!


ソフトバンクホークスキノコキノコ


目指せ福岡を代表するエンターテイナードキドキドキドキ













応援してくれる仲間に感謝キノコキノコ


このブログを読んでくれてるみんなのことだよドキドキドキドキドキドキ


共に進もうキノコキノコキノコキノコ


ちなみに写真のバッシュは、プレゼントでいただいた大事にしてる靴キノコキノコ


最近、バスケできてないのでショック!ショック!ショック!


想像だけしています(笑)






それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ
今日も頑張りますニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/










Android携帯からの投稿