この曲は、聞いた事あるが!!!!


なんの曲ってあるでしょニコニコニコニコ


昔から好きなアニメ・ビバップカウボーイラブラブ!ラブラブ!





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011121909100000.jpg





これの曲音符音符


最近は、ホンマでっかTVのオープニング曲に使われていますアップアップ


こういう所からのアニメ入りも楽しいかもよにひひにひひ


自分の中では、このアニメ!!!!


あえて…


一言でいわせてもらうとアップアップ


オシャレやねニコニコニコニコ


はいっ!!!!


気になったハズドキドキドキドキ


どうも榎木(えのき)ですキラキラキラキラ


みんな~


マネージャーからのお知らせ見てくれたかなぁ??


映像系は、楽しみにしていてねアップアップアップ


それから1月6日からの新春舞台富士山富士山富士山


観に来てアップアップ


会いに来てアップアップ


1年ぶりとなる舞台にひひにひひ


今回、80人くらいの小さい劇場になりますのでドキドキドキドキ


近いよアップアップ


基本的にこの距離嫌いじゃないニコニコニコニコニコニコ


昔から小劇場で、やっていたのでラブラブラブラブ


そしてアップアップアップ


今回、2012年明けましておめでとうドキドキ今年もよろしくドキドキドキドキ





いうことで!!!!!!


なんかアップアップ


舞台終了後、榎木を観にきてくれた方々となんかニコニコニコニコ


できたらと思っていましてラブラブラブラブ


そこで!!!!


質問!!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
舞台観劇後、みんなとどんなことしたら嬉しいかな?


出来る範囲で、みんな意見頂戴!!!!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それを参考にマネージャーと考えますチョキチョキチョキ





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011121908570000.jpg





戦国★男士の撮影は、クランクアップしましたがアップアップアップ


まだまだやることが、あると言っていたの覚えていますか??





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011121807020001.jpg





そう声撮りです音符音符





みんなと再会アップアップアップ





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011121807020000.jpg




渉・俺・タッキー・六本・遼アップアップアップアップ


その後は、韓国料理をみんなで食べに行きました!!!!


今後も何かみんなで、やれたらいいねって話をしていたんだぁアップアップアップアップ


やりたい!!


やりたい!!!!




榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011121807000000.jpg





↑ちなみにStudioですドキドキドキドキ


なんかオシャレな雰囲気やったなぁアップアップアップ


ここのStudioニコニコニコニコ



あっ!!!!!!


なうで、BLOGコメントの返事書いてるけど!!!!


前回の分が、まだやったガーンガーン


今日、前回BLOGのコメントの返事書くねグッド!グッド!グッド!


待ってて!!!!!!


&


今回のコメントも待ってます!!!!


からの


舞台、予約も待ってます!!!!


&


みんな宣伝もしてやってぇニコニコニコニコ





それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ
今日も頑張りますニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/