部屋干しってちょっと嫌なんやなぁ長音記号1長音記号1


洗濯物が、貯まる季節やなぁ長音記号1


雨が、続くから引きこもりやなぁ長音記号1


だから、映画観て癒されるんやなぁ長音記号1長音記号1


朝イチから後輩の恋愛相談にのっているガーンガーン


どうも榎木ですチョキ


俳優で、家も近所で、同い年で、アホで、大好きなニコニコ


演劇集団・渋谷ハチ公前の三枝俊博の誕生日会でしたニコニコ





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011061907310000.jpg





渋谷ハチ公前のまいまい手作りケーキらしい長音記号1長音記号1


美味かったアップアップ


女性って凄いなぁアップアップ


手作りケーキとか作れるんやんって感心アップアップ


主役のとしも嬉しそうニコニコニコニコ





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011061907310001.jpg





そして、みんなにお礼をしていたが…


速すぎてブレたニコニコニコニコニコニコ





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011061907320000.jpg





みんなに律儀に頭を下げていた長音記号1長音記号1長音記号1


ニャロメ長音記号1長音記号1


株挙げようとしたなぁ(笑)


やるなぁニコニコニコニコニコニコ


みんなで、楽しく呑みニコニコニコニコ


最後まで酔っ払いの面倒をみやったニコニコニコニコ





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011061907320001.jpg





でも、本当に幸せそうな顔してやがるニコニコニコニコ


こっちまでHappyになるやないかぁニコニコニコニコ


これこそHappyBirthdayなんやねアップアップアップ


とし本当におめでとうニコニコニコニコニコニコ


31歳おっさんやね(笑)


俺は、まだ30ですからパー


子供の争いやなぁニコニコニコニコニコニコ



昨日は、事務所の先輩・岡田浩暉さんの舞台を観に行きましたグッド!


帝国劇場にてやっているニコニコニコニコ





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2011061907330001.jpg





「風と共に去りぬ」


帝国劇場は、自分も「チャングムの誓い」で立った事ありましてアップアップアップ


なんか裏の導線の事とかも考えるとニコニコ


人一倍楽しめたニコニコニコニコ


もっともっとたくさん仕事して感じて生きたい!!!!


と思った!!!!


昨日でしたニコニコニコニコ



それではアップアップアップ

日々を何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ

今を生き、未来を見てキラキラ


キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/