早いなぁ~!!!!


年末は、みなさんどう過ごされますか??


あっ!!!!


そうそう!!!!


キラキラぐるっぽキラキラにてアメブロ榎木智一公式ぐるっぽ&榎木智一応援団コミュニティぐるっぽが、ありますよニコニコ


どんどん応援団も増えてきています皆様どうぞよろしくお願いしますニコニコ





榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/






榎木智一応援団コミュニティぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/SQLGa0jXsS2F/







後、応援Pushもよろしくお願いしますショック!ショック!


ピンクのハート団長グッド!グッド!


ありがとうアップアップ


!!!!


本日は、家の近くに住んでいる仲間をたくさん集めての会を立ち上げました(笑)


最初に集まったメンバーで、記念写真ニコニコニコニコ





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2010122702550001.jpg





左からイケメン俳優・杉本泰郷に俺、アジアン隅田さん、俳優・三枝俊博、けんけんキラキラキラキラ


そして、遅れて参加してくれたアップアップアップ


南海しずちゃんにハリセン春菜ちゃんに大好き釣兄さんにもありがとうございますドキドキドキドキ


めっちゃ楽しかったアップアップアップ


今後もこの会を広めていきましょうグッド!グッド!グッド!


とみんなで、約束!!!!


いや長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


それにしても!!!!!!





榎木智一 オフィシャルブロ 「九州男児 えのキノコワールド」 Powered by Ameba-2010122702550000.jpg





この1リットルのサワーには、ビビった(笑)




それではアップアップアップ

仲間を大切にドキドキ
笑顔を忘れずににひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ


さぁ~テンション上げて行こうかぁニコニコニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/