「休みなんていらないよな~。もう無理ですって言いたいよね。」ってマネージャーさんに言われました(笑)


休みなんていらないアップアップアップアップ


なんて話をしていました☆(笑)





榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-2010121414390000.jpg





「波動砲発射!!!!


ヤマトを観に行きました目


昔からSFが、大好きで!!


スターウォーズなんて何百回と観ているのですがニコニコニコニコ


自分が、感じたのは!!!!


今までの邦画で、一番CGが綺麗でアップアップ


違和感ありませんでした!!!!


そこに感動しましたラブラブ!ラブラブ!


これからの日本のSFも注目っすねグッド!グッド!グッド!


うんうんニコニコニコニコ




最近は、鍋じゃなくて長音記号1長音記号1


肉系ONLYで、攻めてみましたナイフとフォーク





榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-2010121414370000.jpg





榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-2010121414380000.jpg





榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-2010121414390002.jpg





焼肉!!焼肉!!豚ステーキ!!


肉食獣と化しています(笑)





それから!!!!


最近の行きつけがニコニコ


漫画喫茶なのですがチョキチョキ


友達にススメられた!!!!


この漫画!!!!





榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-2010121414400000.jpg





にハマっています本本


かなりオモロイです!!!!


読んでみて目目





榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-2010121414400001.jpg





この写真は、パブ/ラウンジって書いてるが!!!!


普通の居酒屋なのです(笑)


昔の古い感じのパブ/ラウンジをそのまま残して長音記号1


今は、居酒屋という形にしている!!!!


なんともお洒落なお店でしたニコニコ


渋谷にありますよニコニコニコニコ





クリスマスも近くなってきましたね!!!!


カップルで過ごす方ドキドキ

家族で過ごす方ドキドキ

友達と過ごす方ドキドキ






榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-2010121414380001.jpg





これを観て癒されてくださいニコニコ


榎木オススメの一本ですニコニコ




それではアップアップアップ

仲間を大切にドキドキ
笑顔を忘れずににひひ
一度の人生後悔するなグッド!
自分を信じてチョキ


さぁ~テンション上げて行こうかぁニコニコニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/