楽しいねっ!!!!


芝居ってニコニコニコニコ


昨日は、事務所の芝居稽古日だったのですがアップアップ


あらためて長音記号1長音記号1


自分の癖や色々と発見が、ありアップアップ


なんか気分が、よかったニコニコ


すごく追い込まれないと集中できない自分もいたりしてガーンガーン


もっと集中力を身につけないとなぁパンチ!パンチ!パンチ!


!!!!


事務所の後輩の子達から頂きましたニコニコ




榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-200902152347000.jpg




手作りクッキー&チョコ!!!!


「先輩長音記号1」だって(笑)


なんか、言われる自分にウケるニコニコニコニコ


なかなかやるなぁショック!ショック!




お返事コーナーニコニコニコニコ


俺の彼女可愛いでしょ!!!!すごく人懐っこいんですよニコニコニコニコ
すごく喜んで食べますニコニコ

チモシーという草あせる多分・・・人は、食べれないよ(笑)

みんな青春していこう(笑)
麻布十番とかおしゃれやろっ(笑)

チョコは、チョコだけというのが苦手でしてあせる
チョコボールとかは、大好きですニコニコニコニコ
チョコだけのやつは、食べて!!嘘でふ(笑)

鼻血ブー!!!!!!

アッコにおまかせ見ればよかったぁ~キラキラ




それではアップアップアップ


午後も青春バリバリチョキチョキスーパースマイルな日にしていこうぉ音符

キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/


キノコoffice-urey


http://www.office-urey.com/


キノコ劇団☆錦魚鉢


http://www.king-yo.join-us.jp/


mobileサイト


http://www.king-yo.join-us.jp/mobile0.html