それでは、ちょっとお話しますニコニコ


前回BLOGのつながりでニコニコ


保育園時代は、ゲゲゲの鬼太郎に似てるって言われていました!!


たぶん髪型です(笑)
昔の写真みたら目
完全に鬼太郎ヘアーだったから・・・ウケるニコニコ


小学生時代は、色白だったのもありウッチャンナンチャンのウッチャンって言われた時期もありましたニコニコ


スポーツ刈りの時は、サザエさんのカツオくんです(笑)


中学生は、なかったかなぁ・・・カツオくん引き続きみたいな感じで!!


しかも長音記号1伸長が低かったので、自分でも可愛さを売りにしていた所もあったかも(笑)


高校時代が、GLAYのテルさんでした!!それからGLAYを意識しだしました(笑)


高校2年生後半からやっと伸長も伸びだしてガーンガーン


遅っショック!ショック!


大人の階段を上り始めましたニコニコ


で、色々な芸能人さんの髪型を真似してキラキラキラキラ


似てるなど言われニコニコ


まぁ~結局髪型かいみたい所もありアップアップアップ(笑)


二十歳の成人式は、ドラゴンアッシュにハマっていて降谷さんの真似をしていました(笑)


ちょうど家に写真が、合ったので↓




榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-200901260131000.jpg



そして、二十歳すぎてから・・・


色んな方を言われすぎて・・・わかりませんショック!ショック!(ご想像におまかせします)


でも、その中でも長音記号2長音記号2


友達の先輩に似ているは、よく言われますガーンガーン


会ってみたいアップアップアップ


もしかしたら、遠く離れた親戚かもニコニコニコニコニコニコ


それは、ないパーパー


それではアップアップアップ


榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-200901260843000.jpg


今日も笑顔の日にしていこうぉ音符


キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/


キノコoffice-urey


http://www.office-urey.com/


キノコ劇団☆錦魚鉢


http://www.king-yo.join-us.jp/


mobileサイト


http://www.king-yo.join-us.jp/mobile0.html