本日は、事務所にて打ち合わせですニコニコ



榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-200901081541000.jpg


撮影が、始まりますのでキラキラ

楽しみですなぁアップアップアップ




それでは、お答えしますニコニコニコニコ


昨日のブログの写真は、食パンパン食パンでございます(笑)


ローソンで売っていました☆


黒い部分は、味がないです(笑)


七草粥を食べてないですぅしょぼんしょぼん
あちゃ長音記号1長音記号1ショック!ショック!


故郷は、福岡県北九州市小倉南区菅生の方ですよぉニコニコニコニコ
仲間達みんな熱い奴らばかりですニコニコニコニコ


最近観たい映画は、「ミラーズ」でございます映画映画


彼氏さんと同い年なんて親近感湧きますキラキラキラキラ


プロフィールのところは、みんなに興味を持っていただくため長音記号1長音記号1長音記号1わざと書いていませんでしたガーンガーン
(計算(笑))


それでは、ここでアップアップ


書きますねニコニコニコニコ


デートで行きたい場所。
・日本なら京都、沖縄、北海道。
・海外ならタイ、エジプト、ヨーロッパ。


尊敬する人。
・自分の周りにいる方々。

自分を動物に例えるなら。
・あらいぐま。


幸せを感じる瞬間。
・みんなのメッセージ!


携帯機種は。
・DoCoMo。


今までの一番高い買い物は。
・車(トヨタのランドクルーザー)。


子供の頃なりたかった職業は。
・スターウォーズのジェダイの騎士。


最近一番感動した事。
・妹の結婚式。


宝くじがあたったらなにをする。
・お世話になってる方々におごる。


好きな女性タレント。
・森高千里さんとブリタニーマーフィー。


好きなアーティスト。
・175R、ミスチル。


好きな映画。
・「ディアハンター」「コヨーテ・アグリー」「スターウォーズ」他にもいっぱいありすぎて・・・


好きなブランド。
・リアライズ、AOI。


好きな動物。
・うさぎ、犬、猫。


好きな色。
・紫、緑。


好きなタイプ。
・綺麗よりも可愛い子、運動大好きな子、笑顔が素敵な子、甘えん坊、前向きな子かなぁガーン結局フィーリングが、あう子です(笑)


どうだったかなぁ??

何かあったら答えますのでニコニコニコニコ



それではアップアップアップ


明日も笑顔の日にしていこうぉ音符




パソコン榎木智一ホームページパソコン
http://www.enoking.net


パソコンoffice-ureyパソコン
http://www.office-urey.com


パソコン劇団☆錦魚鉢パソコン
http://www.king-yo.join-us.jp