今日は、朝から浅草にいました(^-^ゞ
仕事の打ち合わせです☆



ドライブ日和だねっ(^o^)/

ドラえもんの映画で、「雲の王国」ってのがあったんやけど!!知ってる?



雲を見るとないとわかっていても・・・あってほしいみたいなぁ~(*^^*)


夜は、シルバーブランドAOIのかんくんと色々お世話になっている東さんの誕生日会にいってきました(^-^ゞ



写真は、かんくんです☆自分が、つけているシルバーは全部AOIです(^3^)/
前のブログで何回か紹介してます(*^^*)

祝うって楽しいですよねぇ~そして、幸せをもらえます!!

今日も幸せいただきました~☆



ハッピース(^-^)v

榎木智一ホームページ♪http://www.enoking.net


所属事務所ユーリー♪http://www.office-urey.com 

劇団☆錦魚鉢♪http://www.king-yo.join-us.jp