最近、体を動かす事が大好きで!毎回楽しみにしていたのにぃぃ☆

あ~野球が、雨で中止になったぁ~(;_;)

雨ってやはり嫌だなぁ・・・
雨が嫌いな1つは、傘という荷物が増えるから!

2つ目、ジメジメして体がベトベトな感じになるから!

3っ目、幼い時、楽しみにしていた行事が中止になった事が結構ある!

やっぱ晴れだね(^-^)v



話は、変わるが・・・前から観たかった映画を二本借りた!
『ホテル・ルワンダ』『幸せのちから』だ!!
どちらとも実話で・・・すごい考えさせられる映画だった。
まだ、観ていない皆さん☆是非、観てみて(^^ゞ


え~後!!速報!!

その前にブレイクタイムと(笑)



12月より約3ヶ月榎木智一舞台に立ちます☆

すごい大きな舞台に参加できる事にテンション上がりまくりです!

詳細は、またちょくちょく報告します!


ハッピース☆↑
二本指が、お辞儀を繰り返すだけ(笑)
これ広まるかなぁ(笑)

これからも皆さん応援よろしくお願いします(*^^*)


榎木智一ホームページ♪http://www.enoking.net

所属事務所ユーリー♪http://www.office-urey.com

劇団☆錦魚鉢♪http://www.king-yo.join-us.jp