なんか・・・いっぱい写真撮って載せました(^-^ゞ

チーズ大好きな自分は、このパッケージ見て!!



濃厚☆是非と思い!買っちゃったぁ☆
チーズ好きは、是非(^3^)/

シャンデリア綺麗だなぁ!!そこで、パシャッ☆



昨日は、夜三宿にて服のブランドREALIZEのイベントに行きましたぁ☆
いやぁ~友達と踊りまくったよぉ~

それから寝らずに朝六時から野球でした(^-^)



野球チームに二つ所属していまして☆もう一つの野球チームに参加(^3^)/



みんな寝ていないのもあり酒も入っていたので・・・負けちゃいました(笑)

そして、久しぶりに大好きなこの映画を観ました(*^^*)



キョヌぅ~~!やばいねぇ~☆

今日の料理は!
えのちゃん!そうめん焼きあんかけ風☆



材料!!
そうめん・玉子・茄子・長ねぎ・たまねぎ・ほうれん草・しいたけ・白だし・醤油・料理酒・そうめんつゆ・片栗粉・ごま油

1・ごま油で茄子・長ねぎ・たまねぎ・しいたけ・ほうれん草を炒めます。
2・白だしと醤油とそうめんつゆと料理酒をを混ぜて!炒め物にかける☆そして、水とき片栗粉をゆっくりかける。
3・そうめんをゆでて、溶き玉子をにつけて焼く!
4・後は、あんをかけるだけ☆


榎木智一ホームページ・http://www.enoking.net

所属事務所ユーリー・http://www.office-urey.com

劇団☆錦魚鉢・http://www.king-yo.join-us.jp