昨日?一昨日?の夜、タイから帰ってきた河合龍之介くんを誘って銭湯に行った☆

お土産もらったよぉ~\(^o^)/
超やばいぃ~~!



象の灰皿!!嬉しい♪
ありがとう龍ちゃん(泣)

そして、風呂の中でタイ話をゆっくり一時間(^-^ゞ



↑風呂上がりは、やっぱりこれでしょ♪
目がイッてる俺に注目(笑)

そして、今日?昨日?
麻布十番祭りに来ました☆


人が、多いのは苦手なのですが・・・友達が、カフェを出しているらしく!
行くっきゃない(笑)



FUNGOの良ちんとミュージシャン・キーボードてっちゃんとミュージシャン・ギターの塚本先輩とそして・・・俺のオヤジで、集い語り合いました☆


みんな解散した後、オヤジとレンタルビデオ屋で・・・ホラー映画を借りました(笑)



もう、友達感覚です!そんな親父にリスペクト\(^o^)/


榎木智一ホームページ・http://www.enoking.net
所属事務所ユーリー・http://www.office-urey.com

劇団☆錦魚鉢・http://www.king-yo.join-us.jp