今日、10代の子と話す機会があり。

会話していたのですが・・・「つい半年前まで高校でした。」だって!

「とんねるずのみなさんのおかげです」の仮面ノリダー知らないんだよぉ(((^_^;)

ビビった・・・

冷静に考えると確かに撮影現場でも、平成生まれが~いっぱいいる。

一緒に仕事している役者さんという事で、自分は年下の子でも仕事仲間として見ていたので・・・何も考えていなかった。

多分今からもそうだろう!

今回は、仕事ではなくプライベートだったから逆に違和感。

常に若い気持ちで、いた自分ですが・・・さすがに・・・おじさんだなって一瞬思ったのだった(^o^)v



超ウケる~~~(笑)

若かれし頃↓小倉工業高校


ドラゴンアッシュにハマッていた二十歳の時、今より老けてます(^_^;)↓



ホームページのコラム更新しました☆
ブログにてコラムの題を応募しました。
たくさんのコメントにメールをいただきました☆ありがとうございます(^O^)

その中で、多かった☆

恋愛について☆を真面目に語っています。

是非、観てください(^-^ゞ


榎木智一ホームページ・http://www.enoking.net
所属事務所ユーリー・http://www.office-urey.com