14日・昨日は、朝もはよから埼玉に・・・暑かったぁ~

そして、よぉ~るぅ~☆

念願の夏といえば・・・海&花火&・・・怖い映画!!
その前に腹ごしらえだぁ(^-^ゞ



友達の家で、瓦そばを食べた後!!



みんなで、呪怨&ノロイ二本立てを観ました(^-^ゞ



↑あまりの怖さにこんな感じに(笑)特にこの写真は、意味なし(^^;)

そして、15日・今日は、朝から野球の試合!!



負けちゃいました・・・悔しい(>_<)
けど、かなり気持よかった☆

一旦、汗を流してから事務所にGO!
暑さ対策に帽子を被って行動していたら・・・脱いだ瞬間~髪型ペッチャンコ(笑)



いやぁ~何かしているっていい事だぁ~(^o^)/

所属事務所・有限会社ユーリー↓観ていって↓
http://www.office-urey.com

夜は、劇団☆錦魚鉢のメンバーと飲みました☆