今日も暑い暑い1日でした。

申し訳ないが外出は控えてもらいました。

(外でたら危険やって💦)

穏やかに過ごされたと思います。


で今日は

排便は極少量…明日に期待しましょう。

実は先程22時半に排便がありました。

昼間より夜間の方が少しは暑さが楽。

良かったです。


失敗は1時、3時半、5時半、9時50分、11時半、15時、17時20分の尿失禁7回でした。

おつかれ様でした〜。


そして阪神タイガース‼️

安心して見れた試合でした。

昨日の試合に不貞腐れてましたが、サトテルのホームランに狂喜乱舞(๑>◡<๑)

満足です。

がんばれ!

阪神タイガース‼️

広島さん…強いなぁ💦