お嬢さまにお風呂に入ってもらった。


軽く拭き取って、給水シートの一面に敷いたベッドに座ってもらって頭をドライヤーで乾かして、身体の拭き取りをした。


リハパンを足に入れて、さて立ち上がってもらおうと下をみると座ってる股の部分が濡れている?と思ったら水量増えた???

放尿してるやん:(;゙゚'ω゚'):

慌ててディスポタオルにしようとしていた古いタオルを股に挟んで、吸水シートを5枚ほど持ってきた。

下にも吸水シートは敷いていたので、ベッドマットを含めて被害はなし(多分)

放尿終了を待って、お風呂に逆戻り。

シャワーをしてサッパリしてもらった。


めっちゃ疲れた。

お嬢さまはスッキリしたのか…気持ち良さそうに寝んでるけどさ〜入浴前もトイレにいった(尿失禁)のに、どうやって回避したらいいのか。


ちょっと休憩。

休養日なのに休んだ気がしないわ(^◇^;)