朝から父親に怒り爆発💢

5時10分に排尿があったので、デイサービスの出発時間との兼ね合いや朝の雑務を考えて、7時半がお嬢さま起床時刻と考えていた。

のに!

7時に〝さて洗濯干しに取り掛かろう〜〟と自室を出て階下に降りると、何故か父親がお嬢さまを洗面台に連れてきてた。

「痰があったから〜」って絶対嘘やろ?

昨日の夜、祭開催に参加しなかったから、なんかしとかなって結果やろ!

ただ私からすると要らん事すなや💢って話。

その後、絶対に排尿ない!とわかっているお嬢さまをトイレに誘導(私がさせられ)案の定、空振りにイライラ。

洗濯物の時間がなくなった。

せっかく昨日の祭を自分の中で消化させてたのに、それも復活して父親に無言の怒りを爆発させた。

流石に気付いたようで、いつものスルースキルも発揮する事なく父親は仕事に出かけました。


排尿もなかったので、仕方なく朝の身支度をして(トイレ誘導→空振り)食事を召し上がって頂いたあとに、ようやくトイレにて排尿がありました。

時刻は8時。

私が思っていた時間よりも30分ズレてた。

まぁ失敗しなくて良かったです。


その後少し仮眠をとってもらったあと、スタッフさんが来られたので出掛けて頂きました。


いってらっしゃ〜い(=゚ω゚)ノ

ご安全に!

裏…雑草が増えてきた。

お嬢さまのお世話ができないなら、草刈りくらいしてよ!マジで!