あらためて…朝です!

既に陽射しが眩しい(><)


夜間のお嬢さまは22時40分は私介助、3時半は父親介助で排尿、そして5時半に私介助で排尿排便(普通量、軟便)がありました。

失敗しなくて良かったです。


では…

深呼吸して〜

今日も一日がんばりましょう‼️

ご安全に!


そして阪神タイガース。

昨日は日ハムさんに勝たせてもらえました。

勝ちを施してもらえたって感じですかね💦

TVで家族全員(って私と父親と甥くんの3人だけですが)〝ハァ?〟となった原口選手のライトへのファールフライでタッチアップしなかった事を岡田監督も激オコだったらしい。

そうやんな〜。

あれはGOやで。

行ってたら村上投手の勝ちが確定やったのに(仮定の話やけど)

まぁ…なんにせよ勝てて(勝たせてもらえて)良かったよ。

交流戦はなんとか終わった…。

打線は全然やけど、そろそろ打っていってほしいです(^◇^;)