お嬢さまを6時40分にトイレに誘ってみると、スンナリと起き上がったので???と思いつつトイレに誘導。

すぐに排尿と排便(少〜普通量、軟便)がありました。

終わると微妙な時間になっていたので、そのまま朝の身支度をして食事を召し上がって頂いました

↑いつもの食事にプラスしてファミマで買った焼き芋を並べました。

めっちゃ美味しそうに召し上がってました。

良かったです😊


で、満足そうに食事も完食!

時間があるので仮眠をとってもらいました。

30分ほどしてから出発前のトイレ(空振り)パッド交換のみしました。


お出かけ準備が終わったところでスタッフさんが来られたので、そのまま出発です。


いってらっしゃ〜い(=゚ω゚)ノ

ご安全に!

洗濯物に取り掛かります!