1週間ぶりに理学療法士さんの施術を受けて、めっちゃ気持ち良さそうだったお嬢さま。

その後、いっぱい話しかけてくれました。(何言ってるかは不明ですが💦相槌をうつとニコニコしてました)

何話してたんやろ?

翻訳できたら良いんだけどね。


で今日は

排便はなし。

明日に期待しましょう。


失敗は4時、10時45分、13時の尿失禁3回でした。

おつかれ様でした〜。


そして阪神タイガース。

連敗止まったよ💦

負け試合やったけど…なんか勝てた。

しかし1回に近本選手のホームランから始まって〝流れきたんちゃうん⁉️〟と思ったら四死球で一点献上(泣)

井上選手のジョギングに島本投手のドライブに…???ってなったけど。

勝ちは勝ち。

明日は気持ちよく勝って下さい。

ところで宮崎選手が担架で運ばれる事になったけど大丈夫かな。

問題ない事を願います。