いつも10時15分頃に来られる理学療法士さんの到着に併せて、朝食をしっかり召し上がって眠っているお嬢さまを10時にトイレに誘導。


しっかりと排尿!と思ったらガスが出た。

結構臭い💦

仕方なく摘便をすると、案の定排便が始まってしまった。

で、理学療法士さんが来られた(ー ー;)

待ってもらって排便タイムを過ごしたよ。

15分ほど遅れた10時半に、ようやくリビングに戻ってこれました。

そこからバイタルチェックをして施術を始めてもらいました。

スッキリしたのか…始まると同時に爆睡。 

終わっても起きる様子はない。

私ひとりで見送りました。

ありがとうございました😊


お嬢さま大丈夫かな?

も一回声かけてみよう。