外で待つ事6分。

自宅前にデイサービスの車が到着しました。

雨が激しく降ってきて、レインコートを着用させてもらっているお嬢さまを見て…あ〜荷物に入れてて良かった!と自分に拍手👏

スタッフさんにお礼を伝えて、ゆっくりと自宅に戻りました。

レインコートを物置に干してから、お嬢さまをリビングに誘導。

ひと休みしてからトイレに行って(空振り)そのままお風呂に入ってもらいました。

気持ち良さそうにされてました。

今はスースーと眠ってます。

おつかれ様でした〜。


連絡帳を確認。

バイタルは問題なし。

食事は完食!

排尿2回(どちらも失敗)でした。

ありがとうございました😊


お嬢さまが眠っているのを確認して問題なしと判断。

父親にお嬢さまを任せて、私は整体院に行ってきま〜す。