7時15分起床のお嬢さま。

トイレに行くともちろん失敗してました。

(6時過ぎに一度声かけしたのですが拒否された💦)

清拭をしているとガスが出たので、摘便を敢行すると排便がありました。

良かったです。

その後、朝の身支度をして食事を召し上がってもらいましたが眠そうだったので横になってもらいました。

20分ほどするとスタッフさんが来訪。

眠そうにしていましたが起きてもらって、そのまま出掛けて頂きました。


いってらっしゃ〜い(=゚ω゚)ノ

ご安全に!

薄ぼんやりしていますね〜。


甥くんは今日退院。

手術直後はリアルでムーミンみたいになってましたが少しは落ちついたのか?

痛々しいですが、LINEのやりとりは元気そうなので元気に帰ってきてほしいです。


ほな、私は洗濯物に取り掛かります。