デイサービスでは〝絶対に横にならない!〟と決めているお嬢さま。

今日もソファーに座ってウトウトしていたようです。

自宅にいる時は、どうにかして横になろうとするのにねぇ。

しかし足の捻挫って完治しないね。

まぁ安静にはできないから仕方ないか。

年やし。


で今日は

排便はなし。

明日に期待しましょう。


失敗は23時、3時、5時45分、7時半、10時50分、15時45分の尿失禁6回でした。

おつかれ様でした〜。


そして阪神タイガース!

いよいよ明日からシーズン開幕です。

戸郷投手を打てるのか???

なんとか勝利してほしいな。

がんばれ!

阪神タイガース‼️

青柳投手の笑顔がみたい😆


ところで…さっき、おっちゃんから電話があって難波の二見の豚まんが今月末で閉店するという悲しいお知らせを報告された。

めっちゃショック!

玉ねぎいっぱいの甘い餡が大好きだったのになぁ。

店主の方の年齢らしい。

仕方ないのか…。

長い間おつかれ様でした。

でも残念。

誰か今からでも継ぐ人おらんかな?