美容師さんが来る前にトイレに誘導すると、また尿失禁💦

なんで⁉️って思っても仕方ない。

陰部清拭をして着替えてもらい、美容師さんを待ってました。

時間通りに訪問してもらい、車椅子でトラックに移動。

先にカットしてもらい、白髪染め…シャンプーで流してもらいました。

最初からスンナリと美容師さんを受け入れたお嬢さま。

未だに〝カットってこんなに簡単にできてたっけ?〟と思うほどラクちん。

昔は気合を入れてからの介助だったのになぁ…本当に助かってます。

ありがたいですね。

ひとつ困るのが、あまりに気持ち良すぎてお嬢さまが本気に寝てしまう事(^◇^;)

起こすのに苦労するんだ、これが。

冗談はさておき、ありがたいサービスです。

さらに4月からは〝加古川市訪問理美容サービス助成券〟の利用も可能になるようです。

4月になったら申請しにいかないとね!

今月もキレイになりました。

ありがとうございました😊