お嬢さまの朝食介助や排尿介助、その他諸々の雑務を済ませて、昼食も召し上がって頂きました。


13時になり私もそろそろ休養日を再開して食事を〜と思っていると、お嬢さまがオナラをした。


えっ?

まさか???と思いつつトイレに誘導すると、そこから多量の排便が‼️

本当にもう…驚くほどでした(ー ー;)

良い事なんですが、お腹すいたわ!

トイレで疲れたお嬢さまは即寝したので、あとは父親と甥くんにお願いして…ようやく休養日再開です。


おっちゃんが水炊きを用意してくれてるけど、昼寝なんかする暇ないな。

食べて帰るだけ…。

コレって休養日なんかな(T ^ T)

うま〜い❤️


ごちそうさまでした〜😆