本当に久しぶりのカッピング(とヘッドセラピー)をお願いしてきました。
毎回、宝殿駅までの送迎まで…ありがとうございます☺️

足のだるさと身体中が痛くて痛くて💦
よもやま話をしながら到着。
施術開始です!

今回は初めにカッピングを使って流すように滑らす?感じの施術からはいりました。
気持ち良い〜って思ったら、箇所によって痛みが走る(´⊙ω⊙`)
滞っているところは痛みが出るそうです。

で、本格的にカッピング開始!
吸引されてるぅ〜って実感しながら、温かさも相まって眠気が(^◇^;)

いや〜気持ち良かった。
更にベッドセラピーは毎度の事ながら、開始早々〝あっ!気持ち良い〜!〟と思った瞬間に意識が途切れて爆睡です。
あっという間に終わってました。

終了後に
豆乳プリン♡
今日は糀のプリンです。
レモンも甘くて美味しかった。
ありがとうございました。

帰宅後、じわ〜っと汗が出てきた。
代謝が良くなってる?
足の指の隙間に風を感じて、むくみも改善されたかも?
続けないとダメなんでしょうが、とりあえず楽になりました。
嬉しいです😆

昼寝します。

おやすみなさい💤