7時20分に目を覚ましたお嬢さま。
珍しい…と思ったら、大きなガスが発射(^◇^;)
慌ててトイレに誘導すると、排便(軟便、普通量)排尿ありました〜‼️
ありがとう‼️お嬢さま‼️
ホントに助かったよ〜。
中途半端な時間だったので、そのまま起きて頂いて…いつもの朝の身支度、朝食を召し上がって頂きました。
が、やっぱり眠いのか…食事が終わる頃には舟を漕いではるあせる(最後まで食べるのは根性やね!)
ベッドに移動すると自ら横になりましたが、15分ほどすると起き上がってきたので、またトイレへ行きました。
…排尿あり。
水分も摂ってるけど出すぎちゃうん?
ホンマにDr.に相談せなあせる

しかし下剤も使わずに排便があるっていうのは、健康的でよろしいなぁ。

スタッフさんが来るまで休んで下さい。