部屋を暖めながら寝る前にシンクをキレイにして眠ったはずなのに、洗い物がまたたくさん入ってるのをウンザリしながら片付けていました。

音で目が覚めたのか(ゴメンあせる)お嬢さまは起きてきた。
トイレに誘導して排尿(💩さんはまだな様子…)、朝の身支度をしてから水分補給をするとコテンとまた眠ってしまいました。

…その間にソォ〜っと外に出て、洗濯物を干してしまいましょう。トイレの失敗を避けるためにやれる事はやっておきたいと思います。
日が昇ってきました〜
明るくなって気づいた…。
裏の畑は霜で真っ白になってます(;´д`)

…今日の『チコちゃんに叱られるっ!』は録画で見ることにしますっ( ̄^ ̄)ゞ