夏の思い出 | えのキングの自由な日常

えのキングの自由な日常

セキセイインコの真珠くんLOVE♡
宝塚LOVE♡
そしてインコちゃんの命を救ってくれるお医者様が増えて欲しい☆
そんな榎木のブログ(๑╹ω╹๑ )

Facebook→榎木舞子
Twitter→@enokimaiko
Google+→榎木舞子
こちらも宜しくね!(*'.'*)


8月31日☀︎

夏の終わりを感じますアセアセ

明日から9月だなんて
1年って本当に早いですアセアセ

コロナのせいで
夏の予定も立てられず
ほぼ引きこもりグラサンハート

それでも密にならない様に
気をつけながら
家族で出かけたりもしました!



ピークを過ぎていましたが
ひまわり畑へひまわり

娘の背よりも高いひまわりひまわり

娘も楽しそうでした乙女のトキメキ



それからクレマチスの丘へリボン

娘は初めてのクレマチスの丘乙女のトキメキ

広いから楽しそうに歩いていました!

でも太陽の日差しは強くて
汗がダラダラ晴れ


睡蓮が綺麗に咲いていましたぽってりフラワー

凄く綺麗乙女のトキメキ


そして今年は何回もやりました
おうちプールビキニ

マンションのベランダで
ちゃぷちゃぷアセアセ

日焼け止めもしっかり塗って
楽しみましたニコニコ




そしてこの間は
大好きな絵本作家さんの
原画と絵本を購入する為に
三島市にあるお店
えほんやさんへ行きました乙女のトキメキ

可愛い絵本が沢山置いてあって
私のお気に入りのお店ですおねがい

ちなみに原画購入は
今回が初めてで
購入出来て本当に嬉しいクローバー

初めて原画をインスタで見た時、
いつか娘もこんな風に
風船を手に持って
走ったりするんだろうなって
遠くない未来を想像しましたおすましスワン

えほんやさんの後は
三嶋大社で鹿と鳩に会いに行きましたアセアセ

娘、
鳩に大興奮タラー

鳩は迷惑そうだったけど、
楽しそうにしている娘の姿が見れて
私は良かったなと思ってますOK