こんにちは。えのきのこですひらめき






早いもので、いつのまにかロンドンに来てから半年が経過していました。






あっという間の半年間でしたが、色んな経験をして、辛いこともありますが、その100倍の楽しいことを経験できた半年でしたにっこり

これからもあとどのくらいロンドンにいられるか分かりませんが、日々色んなことを楽しみながら生活していければなぁと思います。







ちなみに今日は早速、朝からの断水で家事がままならずダラダラ過ごしております昇天

予定通りの時間に断水が終了するといいのですが…。








さて、最近天気が良くて気持ちいいので、先日夫とハイドパークでピクニックデビューを果たしましたにっこり



ハイドパーク、やっぱり広いですね。

たくさんの人がピクニックやら日光浴やらをしているのに、良い感じのスペースががたくさんありましたにっこり







良い感じの木陰で設営完了。







この日は朝からお弁当を2人で作りましたよだれよだれ

トマトを至る所に入れてもなお、色合いがとても茶色いです昇天

でも見た目はともかく、とても美味しかったです。

特に夫が初めて作っただし巻き卵が絶品でしたよだれ愛








ピクニックのために買ったプラスチック製のシャンパングラスも大活躍でしたよだれシャンパン

やっぱり、紙コップで飲むより雰囲気が出ますねひらめき‼️








良い天気の中、2人でお弁当を食べながらのんびり過ごすのはとても幸せな時間でしたニコニコ