ありがとうを伝えたい人

 

 初めて投稿ネタのやつ、使ってみましたひらめき

ありがとうを言いたい人、 1番は夫です。



10回目くらいの告白でやっと付き合ってくれてありがとう。その割にすぐに結婚を決めてくれてありがとう。


ロンドンに連れてきてくれてありがとう。いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。


いつも笑わせてくれてありがとう。辛い時は親身になって寄り添ってくれてありがとう。


なんで私なんかでいいのかなっていつも思うけど、好きになってくれて、大事にしてくれて、ありがとう。


あなたと出会ってから毎日が幸せです。

こんなに幸せな時間が私の人生に訪れるとは思っていなかったです。


おお、見事なくらいただののろけになりましたよだれ愛





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する