こんにちは。えのきのこですひらめき







某人気ブロガーさんが数日前ブログで紹介されていた、アレが買えましたよだれ飛び出すハート

ハーゲンダッツ×ピエールエルメのアイスですよだれ飛び出すハート

チョコとベリーのマカロン味の2種類ですピンクマカロンマカロン





 

行きつけのリドルは広告の品が毎週木曜日から売り出しなのですが、品出しの関係なのかフライングで水曜から販売していることがよくありますひらめき







なので、「もしかしたらあるかもニコニコと思い、水曜夕方にリドルに行ってみたところ、案の定ありました指差し気づき

※ちなみに本日2/10時点でも在庫ありでした







マカロン感はイマイチ感じませんでしたが、ザクザクしたものが入っており、濃厚でとても美味しかったですよだれ飛び出すハート






耳寄り情報を教えてくださったL様、ありがとうございました目がハート飛び出すハート






ハーゲンダッツは私にとっては高級品なので普段あまり買ったことがなかったのですが、よく考えたらファミリーサイズのハーゲンダッツは、カフェでコーヒー1杯飲むのと同じくらいの値段ですね凝視






そう考えると、ハーゲンダッツはしばらく楽しめる分、とてもお得な気がしてきましたよだれコーヒ1杯なんて一瞬ですもんね真顔







冷凍庫に余裕がある時は、ハーゲンダッツをまた買ってみようと思いますよだれ気づき








さて、本題です。

昨年11月26日に渡英してから、はや2ヶ月半。

本日、やっと船便の荷物が届きました泣き笑いお祝い






バスタオルが2枚しかなくて不便だけど、船便が届くまでの辛抱だ…真顔

イギリスのラップは使いづらいけど、船便が届くまでの辛抱だ…ネガティブ

イギリスの食器洗いのスポンジの使い心地が好みじゃ無いけど、船便が届くまでの辛抱だ…真顔

ジーパンしか持って来てないから毎日同じ服装だけど、船便が届くまでの辛抱だ…凝視

室内物干しが無いため、わざわざコインランドリーの乾燥機に行くのが重いし面倒だけど、船便が届くまでの辛抱だ…ネガティブ








この2ヶ月半、いろんな不便がありましたが、「船便が届くまでの我慢だネガティブ‼️」そう自分に言い聞かせて今日までなんとか耐えてきました泣き笑い気づき









ここ3日くらい楽しみでウキウキ過ごしておりましたが、いよいよ本日約束の時間通りにチャイムがなり、荷物の運び入れが行われましたニコニコ







日本企業の配達員さんなので、時間ちょうどに到着してくれることはもちろん、作業もスピーディかつ丁寧でしたニコニコ気づき






しかしながら、改めて見るとすごい荷物の量です凝視





部屋に入り切るのかな魂が抜けると一抹の不安を覚えますが、今日からぼちぼち荷解き頑張りたいと思いますニコニコ‼️