こんにちは。えのきのこですひらめき



私は普段はサッカーはほとんど観戦しないのですが、そんな人間でもワールドカップ、特に決勝トーナメントとなると話は別ですね指差し





今回のワールドカップで若い選手たちがアグレッシブに活躍している姿を見て度々胸が熱くなっています目がハート





ちなみに、今滞在しているサービスアパートメントは、何故かBBC1チャンネルしか映りません。(多分)




なので、本日のクロアチア戦もリアルタイムの観戦は諦めていたのですが、、、、、




ふと買い物から帰って、試合開始30分前にBBCつけてみたら日本対クロアチア戦中継してくれそうな雰囲気じゃありませんか!!泣き笑い



ちょっと違うかもしれませんが、日本でNHKが日本戦以外の他国の試合を生中継してるみたいな感じですよね?!ひらめき



なかなかやるな!BBC!ひらめき




早速ビールと柿ピーをセットし、観戦準備完了ですよだれ




ブログを書いている間に前半が終わり、日本が先制点を決めたものの、後半開始早々同点ゴールを入れられてしまいましたが、



この先の試合の展開が楽しみですねひらめき


勝って史上初のベスト8いけますようにニコニコ



がんばれ日本!!日本