嘘のような本当の話


みなさん、おはようございます!

今日からブログを始めた「しほ」と申します。


さて、みなさんは【嘘のような本当の話】を体験したことがありますか?

もし些細なことでもありましたらコメントいただけると嬉しいです😄


★私の嘘のような本当話は、よくみなさん【トイレ掃除をすると金運アップ💫】という言葉を聞いたことがあると思います。


私はお金が大好きでそういう情報をネットや雑誌から得ていましたがイマイチ掃除する気にはなれず…😥

以前テレビで高橋一生さんがトイレ掃除について語っているのを見て、みなさん知っていましたか?一生さんはトイレを素手で洗っている😳

そうなんです!

ビックリですよね!

私も素手でトイレ掃除に挑戦してみました…

便器の奥に腕をグイっと入れてゴシゴシゴシ。

でも濡れた手をタオルで拭くのもちょっとなぁ…と思い数日で辞めました(笑)


しかし、トイレ掃除をすれば金運があがるということだけ考えてトイレシートを使い毎日掃除しました。


掃除のポイントは


おねがい水の出る水道から床にかけて(上→下)掃除をすること


おねがい便器の表裏を掃除するときは必ず【いつも便を受けとめてくれてありがとう😄】と笑顔で掃除すること


私はこの2つのことを必ず守って朝の3分ほどで掃除しています。


そうしたら、なんだか気持ちも上がってきました!

そして、主人はパソコンでトレーダーをしていますが2月は有り難いことに毎日勝利していました!


もちろん、それは主人の頑張りが1番なのですが、私は内助の功としてトイレ掃除を毎日3分ほどしていた甲斐があるのではないかな!と思っています😄💫


みなさんはどういう【嘘のような本当の話】を体験したことがありますか?


それではまた明日🙌


♥毎日3分コツコツと♥