2024年3月27日


今年最初の定期検診。

その前々日から風邪のような症状が出てきてショボーン


少しだけ不調な状態で行って、診察室入ったら先生に調子悪い?って聞かれたキョロキョロ


CRPが少し上がってたしね。


病院行く日より前に体調崩してることは毎回あるけど、当日に不調なのは初めてかもな。


とりあえず様子見という事で終了。


貧血も薬で回復してたし。味覚障害もなくなりましたウインク


今の職場に異動してから体調崩すこと多くなったから気休めだとは思うけどキリンの免疫サプリを飲み始めてみることにしました。


このタイミングでサプリというとアレだけどね笑い泣き


とりあえず今回もクリアしました爆笑