ツアーファイナル | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

ayuのファイナル参戦してきました[みんな:01]

セミファイナルは少し遠かったけどファイナルはアリーナで花道先端に来てくれたら肉眼でいける距離だった[みんな:02]

今回のツアーはステージ構成は、ほぼ変わらなかったけど歌う曲が、毎回少し違ってた。

アンコール1曲目は必ず違ってた[みんな:03]

あと埼アリん時(横アリもかな?)はSAKURA歌ってて桜吹雪が綺麗だったのが印象に残ってるな~。

ファイナルのアンコール1曲目にteddy bear歌ってくれたのが個人的に嬉しかった[みんな:04]

今年はいつもより早く終わってしまったから寂しいやね[みんな:05]

今年もCDL行けたらいいな~[みんな:06]



iPhoneからの投稿