2012年まとめ(本ver.) | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

「ガリレオの苦悩」 東野圭吾


「その時までサヨナラ」 山田悠介


「少女」 湊かなえ


「INNOCENT DESPERADO」 綾崎隼


「殺人鬼フジコの衝動」 真梨幸子


「聖女の救済」 東野圭吾


「ノーブルチルドレンの断罪」 綾崎隼


「僕たちはドクターじゃない」 京本喬介


「プラチナデータ」 東野圭吾


「ラブコメ今昔」 有川浩


「ノーブルチルドレンの愛情」 綾崎隼


「フリーター、家を買う。」 有川浩


「日暮旅人の宝物」 山口幸三郎


「謎解きはディナーのあとで」 東川篤哉


「悪の教典 上」 貴志祐介


計15冊読んでました。


意外と読んでたな~あんま読めてないな~って思ってたんだよねあせる


悪の教典は映画を観た後に読むと決めてて、それは正解だったニコニコ


映画でカットされててイマイチ理解出来なかった所が補足されるんで面白いです。


プラチナデータは今年映画になるので、観に行こうと思います。