一人旅 | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

そして連休中あまりに暇だったので、一人旅に出ました。

レンタカーを借りて関越を走ること、3時間(休憩したりしてるのでね)着いた場所は新潟[みんな:01]

16時くらいにホテル着いたんだけど、朝にバタバタと準備したもんだから忘れ物が多くて(笑)

買い物ついでに、新潟駅周辺を散策。


そして、新潟着いて最初に買ったものはUNIQLOで服というね[みんな:02]

アホかって1人心の中で、ツッコミいれましたわ(笑)

その後に本に載ってた、おにぎり屋さんで食べようとバスに乗って行ったのに完売で閉店してた[みんな:03]

周りは飲み屋しか開いてなくて、どうしようかと思って歩いてたら新潟名物の店を発見(^O^)

photo:01



たれカツ丼です。肉が薄いのでタレが肉にも、しみてて美味しかった[みんな:04]

気づけば2日連続でカツ丼食べてましたが(笑)

この日はホテルに戻り、日中に買った

photo:02



を、食べて1人酒を呑み終了しやした。

翌日は、おにぎりリベンジしたくて、もう一つ気になってた店に行き今度は買えました[みんな:05]

photo:03



鮭と、たらこ。

photo:04



塩と、ゴマ。

コレは何時間に1個のペースで食べたけど、美味しかったな~[みんな:06]

そして越後湯沢駅に行き、新潟に行ったら絶対に食べるコチラ。

photo:05



大好きなんです[みんな:07]

この後は、一般道で山越えをしながら群馬県を少し寄り道で寄り、ドライブがてら帰りました。

2日間で走行距離が690キロだったのは車を返した時に知りました[みんな:08]

無事故で良かった(笑)


また、どっか行ってみようかな~[みんな:09]


iPhoneからの投稿