じゃんけん大会 | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

奇跡的にキャンセル待ちで当選して、行ってきた[みんな:01]

photo:01



あんなに、じゃんけんって興奮すんだなって知った(笑)

あいこになると「お~~っ」って言っちゃうし(笑)

席も割りと良い席で良かったよ[みんな:02]

初代と2代目のチャンピオンが選抜入りしてたのが、やっぱり何かもってんだな~って思った。

とりあえずオープニングの新曲発表、センターが2人なのは1番いい方法だよね。

つーか「UZA」って画面に出た時に(*´・д・)?ってなった(笑)

男性ダンサーが一緒に踊ってるし、
曲調が今までにない感じだった。

楽しかったわ~[みんな:03]





ちなみに、こないだ初の握手会にも参加して優子と握手しました[みんな:04]

可愛かった~[みんな:05]

アレはまた行きたくなるわ~[みんな:06]













iPhoneからの投稿