コレクション | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

実は、オイラには密かに集めているコレクションがあるのです( *`ω´)

それはコチラ。

photo:01



ディズニーストアに売ってるんですが、いくつかテーマがあってその中で8種類くらいかな?あって~中は開けないと分からないんですよ~。

たとえば1番右段は、不思議の国のアリスシリーズなんです。

地道に行った時に買うんですが、何気に1個1000円くらいするので沢山買えないんです(笑)

前回その、不思議の国のアリスver.を買った時にクジを引いたら別バージョンのが当たり、貰いましたo(^▽^)o

下段の左から1番目と2番目がそれ。どっちも可愛くない(笑)

お気に入りは、上段右から2番目のヤツです[みんな:01]

コレは最初から中身が見えてるver.なんです。

あっちなみに上段左から1番目のは、なんとイタリアに行った時に寄ったディズニーストアで買ったヤツなんです[みんな:02]

これ見つけた時にもの凄くテンション上がりましたо(ж>▽<)y ☆

まさかイタリアにもあるなんて思ってもなかったし、そもそもディズニーストアがイタリアにあるとも思ってなかったしね(笑)

ディズニーストア自体、たまたま見つけたんですよ~やたらとミッキーの袋持ってる人にすれ違うので、なんでかな~って話してたら見つけたくらいで(笑)

はい、というわけでオイラのコレクション話でした[みんな:03]



iPhoneからの投稿