ドライブ | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

なんか久々にブログ書くな~あせる

連休ネタ書きます。

連休2日目は、ドライブに行きやした車

友達のご要望により三崎へ。

しかし誰も行った事がない為、慌ててネット検索(笑)

有名と思われるお店にたどり着いたはいいが休みだったしょぼん

なんで、その隣の店に入りました(笑)

photo:01



マグロの唐揚げニコニコ

photo:02



8種類くらいから好きな丼を2種類選べるのですラブラブ!

オイラは「いかのかき揚げ」「びんとろ」にしやした[みんな:01]

美味でした[みんな:02]

びんとろ、歯はいりませんでした。

photo:03



その後、葉山に行きMARLOWEへ。

何年ぶりに食べただろう。

1番オーソドックスなヤツです。

photo:04



なかなか面白かったよ[みんな:03]



iPhoneからの投稿