旅 | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

あゆのライブのあと2連休にしてやした。

すごいダラダラとしてたんだけど~夜、9時半頃から出かけましたwww

美味しそうなカレーが本に載ってたから、行こうと思って。

ま~完全な無計画旅ですよ(ーー;)

ホテルがね~ないよね~出発も遅くてね~途中のSAにいた時に、すでに1時半くらいだったもんwww

とりあえず漫喫に行きやした。でもなぜか、スゴイ明かりがついてて眩しいし反対側にいた男の人が、くちゃくちゃ食うし、その後満足したのかデカイいびきかくしで、寝れず(´Д` )

とりあえず風呂に入りたくて温泉を検索。

photo:01



露天風呂が源泉そのままで、スゴイぬるいの(笑)

でも、ぬるいから延々と入ってて出た時には2時間入ってた(ーー;)

そして重要な事に気付く。

カレー屋が2時までしかやってない!

と、いう訳で食べれませんでした~(´Д` )

急遽、変更して前にも行ったことある好きなお店へ。

photo:02



グラタンが大好きなオイラには最高なんです(^^)

その後は、こちら。

photo:03



強行だったけど楽しかったよ(^^)

すごいgdgdだったけどね。

カレー屋は絶対にリベンジしたい( ̄▽ ̄)

若者っぽく書いてみましたwww



iPhoneからの投稿