女子会 | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

初めてやりましたよ(笑)

飲みにいったメンバーが初めてだし、3人でやったんだけど、そのうちのひとりは初対面といってもいい人でした(笑)同じフロアにいるんだけど知らんかったんよ。

でも、面白かったよ(^-^)/

2人はショップの店長なんよ~オイラとタメと1個上なんだけどね。若いのにスゴイやね~ヽ(´o`;

結構、シャレオツな店だったよ

photo:01




photo:02



席について「ご趣味は?」って聞かれたのは吹いた(笑)

合コンか(゚O゚)\(- -;

メッサ面白かったo(^▽^)o

そして、最後は「次回はカラオケに行こう!」ってのと、「AKB48シアターに行きたい!」で終わりました(笑)

なにやらAKB48シアターに、すごい行ってみたいそうです(笑)

さて、実現するかな~(笑)



iPhoneからの投稿